ブログ

【開催終了】11月7日本庄にて『ダイワグループカーフェス with injured ZERO プロジェクト』を開催しました!

皆さん、こんにちは。

11月7日に本庄サーキットにて、ダイワグループカーフェス with injured ZERO プロジェクトを開催しました。

ダイワグループ50周年記念の一環として、ダイワグループと(株)スポーツドライビングジャパンのコラボによって開催された今回のカーフェス(スポーツドライビングスクール)は、各ディーラーのスタッフがコミュニケーションを図る場として実施され、さらに「injured ZERO」プロジェクトとのジョイント・イベントとして行われました。

カーフェスでは、座学と実践で安全運転と交通マナーを楽しく学びつつ、ダイワグループのスタッフが自社取り扱いブランドの魅力を知り、スタッフ同士が横のつながりを持つことも目的としました。

ご参加頂いた皆様、ご協力して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

06 - コピー
△ダイワグループ代表の髙野社長

11 - コピー
△モータージャーナリストの嶋田智之さん(カーオブザイヤー選考委員)には各ブランドの魅力をレクチャーしてもらった。

10A - コピー
△太田校長(カーオブザイヤー選考委員)による安全、マナー、ドライビングについての講義

14 - コピー

13 - コピー

25 - コピー





20210427グループレッスン

injured ZEROプロジェクト
Tetsuya OTA
グループレッスン
開催レポート(2021.04.27)

【今後の予定(仮)】

少人数VWゴルフR・GTIレッスン

開催レポート一覧をみる

メディア情報

個人情報のお取り扱いについて