ブログ

6/11(土)ドライビングレッスン最新情報!齊藤慎輔氏が登場予定

みなさん、こんにちは!

6/11(土)に袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催致します「injured ZEROプロジェクトTetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with Volkswagen」。

先週お申し込みの受付を開始したところですが、ここで最新情報のお知らせです!

モータージャーナリストの齊藤慎輔氏に、講師としてご登場頂きます!

齊藤講師には、何度も当ドライビングレッスンにおいて講師を務めて下さっています。 ドライバーとして・講師としての豊富な経験から、分かりやすく丁寧なレクチャーや、座学での講義がこれまでに参加された皆様から非常に好評です!

当日は座学での講義はもちろん、サーキットタクシーのドライバーなども担当して頂く予定です。

また、ランチタイムトークショーではVWの魅力について語っていただく予定ですので、審美眼が非常に厳しいことでも知られる齊藤講師のコメントが気になるところですね。

現在、参加者募集中となっております。お申込はお早めに!

定員に到達次第、お申込を締め切らせて頂きます。短期間に応募者が多数集中した場合、先着順または抽選となる可能性がございます事を予めご了承下さい。

各種プランの詳細、お申し込みはこちらから↓

関連情報URL : https://sportsdriving.jp/schedule/20160611.html





20210427グループレッスン

injured ZEROプロジェクト
Tetsuya OTA
グループレッスン
開催レポート(2021.04.27)

【今後の予定(仮)】

少人数VWゴルフR・GTIレッスン

開催レポート一覧をみる

メディア情報

個人情報のお取り扱いについて