ブログ

【開催終了】9/22injured ZEROプロジェクト Tetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON&スパタイGPスペシャル

皆様、こんにちは。

昨日は、injured ZEROプロジェクトTetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON&スパタイGPスペシャルを開催いたしました。

ご参加頂いた皆様、ご協力いただいた皆様、講師の皆様、ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日は、今話題のアバルト124スパイダーが登場したので、記念写真に一緒に!

午前中は雨が強く、なんとか午後の走行時間までに小雨程度にまで
なってくれれば…、と祈りつつ準備を進めていました。

とはいえ、せっかくの(?)ウェット路面であれば、ウェットの走り方を学べるチャンス!
ということで、太田校長の座学のなかでも、アドバイスを盛り込むようにしました。

s_b0a5327

s_b0a6237

皆さん、そういうアドバイスをしっかり聞いていただいて、
雨の走行でも、クラッシュなどはひとつもなく、injured ZEROを体現していただきました。

ありがとうございます!

雨が降ると参加の準備なども煩わしいところが出てしまったりという部分も
あったかと思いますが、いつもイベントがうまくいくよう、参加者の皆さんにも
一緒になって「作り上げて」いただいていることが感じられて、うれしく思います。

講師からも「難しいコンディションのなか、皆さん安全にどう走るか、ということをしっかり表現してくれて、とてもよかったと思う」と好評価を頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△スパタイGPの頃には、小雨になってきて、見応えあるシーンとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△ベーシックとアドバンス参加の方は、その間、齋藤講師によるアドバイスタイム。
たくさん質問があがっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△修了証書の授与です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△スパタイGPST3000の表彰式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△自動車メーカーからご協力頂き、メーカー別の表彰も。ポルシェ「カップ!」ということで、マグカップをゲット♪

というわけで、皆様のおかげで無事終了となり、ありがとうございまし。
また、次回も企画していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

Tetsuya OTAスポーツドライビングスクールウェブサイト>>>こちら





20210427グループレッスン

injured ZEROプロジェクト
Tetsuya OTA
グループレッスン
開催レポート(2021.04.27)

【今後の予定(仮)】

少人数VWゴルフR・GTIレッスン

開催レポート一覧をみる

メディア情報

個人情報のお取り扱いについて