太田哲也 スポーツドライビングスクールお申し込みお問合せ
ブログ

【開催終了】injurede ZEROプロジェクト 3月6日Tetsuya OTA×ホリデーオート E&S Driving Lesson with Mazda

皆様、こんにちは。

事務局のokiです。

お礼と報告が遅くなりましたが、昨日、injured ZEROプロジェクト Tetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with Mazdaを無事、開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、一緒にコラボしました加藤編集長はじめホリデーオートの皆様、ロードスターをはじめたくさんの最新マツダ車をご協力いただいたマツダの皆様、スタッフ、皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

△大人気だったロードスター体験試乗会

△ベーシックレッスンには、運転を初めて1年の女性の方や最年少の学生の方、基礎をしっかり学びたいという方、充実したレッスンが行われたようです。

△サーキットガイドクルーズは、講師が解説しながらコースを周る、ということで、大人気でした。

△こちらはベーシックレッスンのアドバイスタイム中。

△サーキットガイドクルーズには、ロードスター開発主査・山本修弘さんがステアリングを握っていただきました!

△ロードスター体験試乗では、皆さんの笑顔が印象的でした!

△トークショーでは、太田校長、ホリデー加藤編集長とともに、山本さんによる「運転の楽しみ方やスキルアップ」についてのお話も

参加者の皆さんのご協力もあって、最後、雨も一時降る天候になったなか、事故なく終えることができました。

また、私自身の気づかなかった点など、途中、参加者の皆様に助けてもらいながら、進行していく場面もたくさんありました。至らない点もあったと思いますが、フォローして頂き、ありがとうございました。

この場をお借りしまして、ドライビングレッスンを同じ目線で一緒に作っていただいた参加者の皆様に、重ねて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします!





20171223 20171223 20171107

開催レポート一覧をみる

スパタイレポート一覧をみる

ncg
2016年度開催スケジュール
2013年12月23日 みんカラ

開催レポート一覧をみる

メディア情報

年間スケジュール

お申し込み

お問い合わせ

個人情報のお取り扱いについて