ブログ

【開催終了】inured ZEROプロジェクト Tetsuya OTA×ホリデーオート ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with MAZDA

 
【開催終了】inured ZEROプロジェクト Tetsuya OTA×ホリデーオート ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with MAZDA 皆さん、こんにちは。

昨日は、injured ZEROプロジェクトTetsuya OTA×ホリデーオート ENJOY&SAFETY DRIVING with MAZDAが開催されました。

生憎の天候の中となり、途中雨が激しくなりましたが、皆さんがその状況のなかでも、ウェットの走り方だったり、スムーズな運転だったり、講義の内容のテーマであった
「Gを感じよう」という太田校長やマツダ開発の井上さんのお話を聞いて、実際に、運転して、感じていただけたことが、何よりうれしかったです。

△体験試乗会はロードスターRFとCX-5をご用意。みなさん、たくさん運転されていました! 助手席にはマツダスタッフやホリデーオート加藤さんに乗って頂きました。


△太田校長によるアドバイスタイム。いかにスムーズに走るか、というテーマのもと、みなさんウェット路面をうまく走っておられました。トラブルなくチェッカー振られ無事みなさま完走(!)


△ガイドクルーズ講習ではCX-5で講師がドライブ。NATSサーキットのベストラインを学んで頂きました。


△修了式では、修了証書とマツダの「ソウルレッド」ボールペンとメモ帳をセットでプレゼント!


△みんなで集合写真!

ご協力いただいた皆様はじめ、講師の皆様、マツダの皆様、ホリデーオートの皆様、運営スタッフ、皆さんのご協力のもと、プログラムが全部できたのではないかと思います。

本当にありがとうございました。

また、次回近々発表できたらと思いますで、どうぞよろしくお願いいたします。

関連情報URL : http://www.sportsdriving.jp




20210427グループレッスン

injured ZEROプロジェクト
Tetsuya OTA
グループレッスン
開催レポート(2021.04.27)

【今後の予定(仮)】

少人数VWゴルフR・GTIレッスン

開催レポート一覧をみる

メディア情報

個人情報のお取り扱いについて