ブログ

SUBARU DRIVING ACADEMY 特別編 Tetsuya OTAプレゼンツinjured ZERO project SAFETY TRAINING 2017

 
みなさん、こんにちは。

先日、SUBARU DRIVING ACADEMY 特別編 Tetsuya OTAプレゼンツinjured ZERO project SAFETY TRAINING 2017が、スバルの聖地スバル研究実験センターで行われました。

当日は、よいお天気に恵まれ、injured ZEROプロジェクトのカリキュラムレッスンと、スバルの聖地ならではの体験もでき、太田校長はじめ講師のもと、スバルオーナーの参加者の皆さんにとっては、かなり充実したレッスンになったのではないかと思います。

今回、告知期間が短かったので、次こそは…!という方もいらっしゃると思います。

また、こうした企画ができればと思っております。

また、レポートしますが、今日はお天気のよい記念写真を1枚!

ご参加いただいた皆様、講師の皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。





20210427グループレッスン

injured ZEROプロジェクト
Tetsuya OTA
グループレッスン
開催レポート(2021.04.27)

【今後の予定(仮)】

少人数VWゴルフR・GTIレッスン

開催レポート一覧をみる

メディア情報

個人情報のお取り扱いについて