事務局からのお知らせ

仲間を増やそう!参加宣言キャンペーン実施中

参加宣言キャンペーン

12月23日開催
Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with FORD
参加宣言キャンペーン!!

みんなで参加すればモータースポーツの楽しさも倍増!Facebook、Twitter、みんカラをはじめとしたブログなど、あなたがお使いのSNSで当スクールに参加することを宣言して、サーキット友達の輪を広げよう!

その方法は簡単。参加にあたっての意気込みやレッスンで学びたいことなどを、上記のキャンペーン画像とともにブログやTwitter、Facebookにアップして下さい。そして、事務局までメールでSNSのアドレスを教えてください。

参加宣言をしてくれた方には、記念としてイベント当日に出光のタンクローリー・ミニカーをプレゼントします。非売品ですから、レアな一品です!!

キャンペーン期間 2013年11月30日~12月15日
事務局メールアドレス info@sportsdriving.jp
※記念品には限りがありますので、宣言が多数の場合には、他の記念品をプレゼントします。

このタンクローリー・ミニカーにまつわるエピソードをご紹介します。

東日本大震災後、東北地方ではガソリンや灯油などの燃料不足に見舞われ、復興の妨げとなっていました。クルマしか移動手段が無い地域では生活物資の買い物にも行けない状況。重機を動かすためのガソリンも十分ではありませんでした。 そのころ、被災地で物資を配達していた伊藤真一選手に、太田校長がトラックで支援物資を届けている道中、地震でデコボコになった道を走っているタンクローリーを見つけました。それがこの出光のタンクローリーでした。ほとんどの外資系石油会社が供給をストップしている中、出光のタンクローリーは石油を満載して被災地へと集結。復興への足がかりを作ったのです。

タンクローリー





20210427グループレッスン

injured ZEROプロジェクト
Tetsuya OTA
グループレッスン
開催レポート(2021.04.27)

【今後の予定(仮)】

少人数VWゴルフR・GTIレッスン

開催レポート一覧をみる

メディア情報

個人情報のお取り扱いについて