太田哲也 スポーツドライビングスクールお申し込みお問合せ
開催スケジュール

【開催終了】2015年1月11日袖ヶ浦で開催 スパタイGP2014~2015 エキシビジョンマッチ

  「1周に、全てを賭ける。」

 

初級者から安全にモータースポーツを楽しめるタイムアタックイベント「スーパータイムアタックグランプリ」(通称スパタイGP)。

これまでドライビングレッスンと並行して開催されてきたスパタイGPでしたが、皆様のお陰でこの度、大会史上初の単独開催を迎える事となりました!
袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催する今回、 2014~2015エキシビジョンと題してシリーズポイントには影響を与えないイベントとなっております。なので、過去ご参加頂いた事のある方もスパタイ初参加の方にも、広くご参加が頂ける大会です!

当日は、プロドライバーが講師として安全運転に関する指導の上で、袖ヶ浦のコース攻略法やタイムアタックにおける心構えなど実践的な講習を予定。また、練習としてフリー走行もプログラムに含まれています。

なお、1周でマシンとドライバーのベスト・パフォーマンスを発揮する精神力とドライビングテクニックが試されるこの「スパタイGP」。
ここで培った技術を安全運転にも役立てて欲しいとの想いから、一般道におけ る死亡・ 負傷事故をゼロとすることを目標とする「injured ZERO」プロジェクトの一つにもなっています。
※追加情報※
ゲストドライバーとして、あの「サーキットの狼」作者の池沢早人師先生、そして人気自動車雑誌ホリデーオート編集部の加藤英明副編集長の参戦が決定!!

 


【スパタイGP2014~2015 エキシビジョンマッチの特徴!】


 

・注目が集まる中、1周に賭けるアタック!

練習走行の後に実施されるスパタイGPは、1台ずつ1周のみのアタックで確実なクリアラップが取れるスーパーポール形式を採用。
フリー走行形式のように他車に引っかかることはなく、実況中継が行なわれ注目を浴びる中1台でタイムアタック!
ドライバー冥利に尽きる、最高の舞台をご用意致します。

・プロによる指導でスキルアップ一直線!

プロのドライバーから袖ヶ浦のコース攻略やタイムアタックのコツ、安全に速く走る方法について講習やアドバイスを行って頂きます。
1/11には講師としてTetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSONでは校長として活躍されている太田哲也氏が登場予定。
練習としてフリー走行の時間もご用意しておりますので、学びつつ実践できる良い機会となります。

・上達の近道!論より証拠の「個人レッスン」

通常のプランに加えて、走行のデータロガー解析や参加者の愛車に講師が実際に乗って指導を行うなどの各種個人レッスンプランをオプションとして追加可能!よりプレミアムな経験を積んで頂くことが可能となります。是非ご検討下さい。
※開催終了いたしました。


【開催概要】


日時:2015年1月11日(日) 場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ 時間:13:00-17:00(予定)
料金:26,500円 【プログラム内容(予定)】
■開会式 ・2014年スパタイGP年間表彰式
■講習 ・ドライバーズブリーフィング ・袖ヶ浦コース攻略 ・タイムアタック心得
■練習走行 ・フリー走行15分×2本
■タイムアタック ・アウトラップ、アタックラップ、インラップ走行の1周に賭けるタイムアタック
■表彰式、閉会式 ・当日のリザルトに応じて表彰(ハンデ無し、シリーズ戦ポイント付与無し) ・2015シリーズ戦の予定と概要の発表 ・講評 など
 

【その他のプラン】


個人レッスンプラン(上記参加者のオプションとなります)

オプションにて、個人レッスンメニューがございます。

参加料金:15.000円~40,000円

走行のデータロガー解析や、参加者の愛車に講師が乗り、同乗走行などを行うなど各プランがございます。詳細は以下のバナーをクリックしてください。

privateclass



■お申し込みの流れと注意事項■
Club:SDJにて好評受付中です!

1. 参加したいイベントを選ぶ
「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。個人レッスンを追加頂く場合は、ご希望のプランをカートに追加下さい。

2. 購入手続きに進む(レジへ進む)
「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

3. 購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
※発送はございません。お届け先については「ご注文者様住所」、発送方法は「宅配便」のままアンケート欄へお進み下さい。

4. 確認のメールが届きます
購入内容のメールが届きます。イベント日の約1週間前に当日の受付等に必要な資料をメールにてご連絡致します。

5. イベントに参加
資料を印刷の上で会場にお越し下さい。時間等は資料に記載がございます。

※自動返信メールが届かない場合は、申込が正常に完了していない可能性がございます。その際は、 お問合せフォームもしくはメール(info@sportsdriving.jp)にてご連絡下さいますようお願いいたします。

①下記の注意事項をよくお読みいただき、ご同意いただいた上でお申し込みください。
・定員に達しましたらお申し込みは終了となりますので、ご了承ください。
・お申し込み多数の場合は、先着/抽選となりますのでご了承ください。
・車種によって台数に限りがある場合がありますのでご了承ください。
・複数のキャンペーンの適用はできませんので、あらかじめご了承ください。
・お申し込み人数が満たない場合は開催延期や中止の場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・キャンセル期限は開催日の一週間前までです。事務局手数料(10%)を差し引いて、開催日より1ヶ月以内の期間、事務局にてご返金いたします。上記以外の場合、主催者及び事務局理由によるもの以外は、ご返金できませんのであらかじめご了承ください。

②お申し込みはご入金をもって完了となります。
ご参加者には、開催1週間前を目処に当日のご案内をお送りいたします(内容は変更になる場合もありますのでご了承ください)。





20180616 20180616

開催レポート一覧をみる

スパタイレポート一覧をみる

ncg
2016年度開催スケジュール
2013年12月23日 みんカラ

開催レポート一覧をみる

メディア情報

年間スケジュール

お申し込み

お問い合わせ

個人情報のお取り扱いについて