ブログ

【開催終了】暑くて、「安全に楽しい」1日でした!

皆様、こんにちは。

本日は、袖ヶ浦フォレストレースウェイにて
Tetsuya OTA Sports Driving School TOTO Circuit Experience 2017 with injured ZEROプロジェクトを開催しました。

ダイワグループさんとのコラボレーションは3回目となります。

昨年に続き、
マセラティ幕張、モトーレン東都、アルファロメオフィアットアバルト松濤各社様とのコラボレーションということで、各ブランド人気の車両を揃えて頂き、
また、集まって頂いた参加者の皆様に「安全に楽しく」過ごして頂こうということで本日の開催に至りました。

まずは、ご参加頂いた皆様、お世話になった皆様、関係者の皆様、講師の皆様、ご取材いただいた皆様、ありがとうございました。

お天気に恵まれて、とっても日焼けした1日になりましたが、皆様、お疲れのなか、無事にご帰宅されましたでしょうか?

また、ぜひこのようなイベントを続けていければと思っております。

お疲れ様でした!

それでは、オフィシャルカメラマンから届いたホットな写真を紹介いたします。


 

関連情報URL : http://www.sportsdriving.jp




20210427グループレッスン

injured ZEROプロジェクト
Tetsuya OTA
グループレッスン
開催レポート(2021.04.27)

【今後の予定(仮)】

少人数VWゴルフR・GTIレッスン

開催レポート一覧をみる

メディア情報

個人情報のお取り扱いについて