ブログ

【開催まであと10日】9/22アバルト124スパイダーが登場します♪

皆様、こんにちは。

いよいよ、9/22のドライビングレッスン&スパタイGP開催まで、あと10日となりました。

現在、アドバンスクラスについては、もう少しで満員御礼となります。

ベーシックとスパタイGPクラスは、まだ枠がありますので、22日は、皆さんで楽しい1日にしましょう!

そんななか、今話題のアバルト124スパイダーが、当日登場することになりました!

写真撮ったり、エンジン音を聞いたり…、楽しみですね。

太田校長が先導車として走行すると思いますので、走っている姿も見られますよ!!

※当日は、ボディが赤、内装はブラックレザー(シート:レカロ)仕様のアバルト124スパイダーが登場いたします。

ますます、楽しみになってきました。

9/22開催injured ZEROプロジェクト Tetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON&スパタイGPスペシャル>>>こちら





20210427グループレッスン

injured ZEROプロジェクト
Tetsuya OTA
グループレッスン
開催レポート(2021.04.27)

【今後の予定(仮)】

少人数VWゴルフR・GTIレッスン

開催レポート一覧をみる

メディア情報

個人情報のお取り扱いについて