太田哲也 スポーツドライビングスクールお申し込みお問合せ
事務局からのお知らせ

国土交通省、平成27年度事故防止対策支援推進事業・対象事業者認定のお知らせ

平素より当スクールにご支援をいただきましてありがとうございます。

このたび株式会社スポーツドライビングジャパンは、国土交通省から平成27年度事故防止対策支援推進事業(社内安全教育の実施に対する支援)の対象事業者に認定されましたことをご報告いたします。

これにより弊社の安全運転コンサルティングを利用いただくことにより費用の1/3が国土交通省から助成されることとなります。

弊社が推進しております安全運転コンサルティングメニューは、「レーシングドライバーによる運転者のヒューマンエラー事故防止コンサルティング」です。

交通事故を減らすためには、車や道路だけではなく、「人」の要素が欠かせません。運転技術とマナー・意識を向上させることが大切だという「injured ZERO」の趣旨のもと、これまでも定期的にドライビングレッスンを開催して参りました。

今後も、ひとりでも多くの方に、injured ZEROを伝えていくとともに、取り組みにご参加頂ける様に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、申請の期限は7月末日まで。予算に達し次第終了となるとのことですので、お早めにお問い合わせをお願いいたします。詳細は、以下をごらんください。

(国土交通省の申込募集参照)
(安全運転コンサルティングのご案内 pdf)

(株)スポーツドライビングジャパン
代表取締役 隠岐麻里奈





8/5 TOTO2017 5/13 Tetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON

開催レポート一覧をみる

スパタイレポート一覧をみる

ncg
2016年度開催スケジュール
2013年12月23日 みんカラ

開催レポート一覧をみる

メディア情報

年間スケジュール

お申し込み

お問い合わせ

個人情報のお取り扱いについて