ブログ

NCG~オートサロンネタの続き!

今日は、あいにくのお天気ですね。

横浜でも初雪が降りました。

雪かきも1時間30分かけて完了です♪

というわけで、オートサロンネタ第二弾です。
私は引率してきたので、取材内容は彼らのレポートにお任せするとして、
写真などをご紹介します。

△横浜ゴムのすべらない消しゴムをいち早くゲットしていたのは、メンバーの遠藤。
整備士一級試験を控えているので、大切なアイテムですね。
広報の坂本さんに消しゴムの開発秘話も取材させていただきました。


△日産ブースでは、広報の志水さんにお話を聞かせて頂きました!
9月のドライビングレッスンに参加していたメンバーもいたので、
「君のことはおぼえているよ」と言っていただき、うれしそうなメンバーも。

△ルノーブースでは、RRとなった新型のトゥインゴが学生たちに大人気でした!
大極社長ともお話させていただき、緊張気味…。

そんなわけで、1日いろいろなところを見学させていただいて、たくさんお話聞かせていただきました。

皆様ご協力ありがとうございました。

以上、引率担当のokiでした。





20210427グループレッスン

injured ZEROプロジェクト
Tetsuya OTA
グループレッスン
開催レポート(2021.04.27)

【今後の予定(仮)】

少人数VWゴルフR・GTIレッスン

開催レポート一覧をみる

メディア情報

個人情報のお取り扱いについて